北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
めっぴ
ゆっちゅ
エチュー

7/5(火) きょうの天気

東部
32℃ -℃
西部
31℃ -℃
※※ 警報・注意報が発表されています ※※

アナウンサーブログ

どこにしようかなぁ…

イベント 2022/05/02
 どこにしようかなぁ…。何かというと、走る場所のことです。
 
 いっちゃんリレーマラソン2022のオンライン大会、現在エントリーを受付中です。

 オンライン大会って何?と思った方へ。簡単に説明すると、自分の"好きな場所"を"好きな時間"に走って参加できる大会です。

 距離や時間の計測は、GPS機能を活用したスマホのランニングアプリなどを使って行います。

 去年のアナウンサーチームの写真を見返してみました。バラエティに富んでいてこれが結構面白いんです!

 まずはチーム最長12kmを走った佐藤アナウンサー。常願寺川沿いを約1時間で走破!す、すごい! 地元太閤山ランドを走る柴田アナウンサー。撮影したのはお父様だそうです。 柳川アナウンサーは環水公園で。やる気出たかな?(笑)※詳細は4月30日のTwitter動画をご覧ください。 10km走った佐伯アナウンサーは魚津・ミラージュランドの観覧車を背景に。これ以降ランニングを継続しているそうですよ。 山下アナウンサーが走ったのは獣道!!古洞の森です。アップダウンが激しかったそうです。 網谷アナウンサーは地元の富山市岩瀬を颯爽と。夕日がいい感じ♪ そして私は黒部川すぐそばの公園を走りました。風が気持ちよかったです! 体力に応じて距離を振り分けることができるのも魅力の1つ。女性陣は去年一律3kmでした。

 また1ヵ所に集まる必要がないので、県外に住むご家族や友人と参加してもOKです。

 アナウンサーは今年9人でチームを組んで参加します。エントリーは5月6日(金)まで。みなさん一緒に走りませんか?

【5月5日追記】アナウンサーチームのタイムと比較して、ピタリ賞はギフトカード5万円分&ニアピン賞はギフトカード3万円分をプレゼント!詳細は下記WEBページをご覧ください。

 https://www.knb.ne.jp/relay/
  • ことばの泉
エチュー